2017年9月26日火曜日

市の健康診査

毎年見逃してた市の健康診査今年こそはと
予約を取ったりしてるのでなんとか行けるかな。。。
フリーランスは会社と違って一つ一つ予約が必要だから
ついつい、仕事優先なってしまいがち。
若くして亡くなった先輩、同僚のこと、今年の母の乳がんなど
考えると健康面ではちゃんとしたいけど。。。

今年の目標としてDool関係が公募に出せたこと
12月にはアレンジを変えて出展すること
今年中には来年のグループ展の作品を仕上げること
カレンダー作品は出来なかったな。。
周りはいろんなことを言いますが人はそれぞれ、情報も多くあり、
お誘いも多くありそれにお応えできず気は焦りそうだけど
自分を信じて必要なことをチョイスできるようにしていきたい。
仕事をいただいてるお仕事先も本当に感謝しないと。

縁があればきっと会える。


関係ないけど今年は雨が多い割には
我が家の菜園は小さいけどよく実った♬